2014年04月25日

まどか☆マギカのカラコンも登場『DOLCE』

カラバリがすごい!POPなカラコン
dolce.jpg

DOLCEのカラコンは、
agehaモデルの貴咲愛鈴ちゃんも
イメージモデルをしていますが
ブログで愛用していることが
紹介されていました!!
ブラウンとグレーがお気に入りだそうです♪

DOLCEのカラコンは種類が豊富だから
コスプレやV系メイクにも浮かない
デザインのものもたくさんあります☆

magi.jpg
赤・白・ピンクなど、目立つこと間違いなし!



posted by momo at 13:22| 芸能人愛用カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

黒瀧まりあイメージモデル カラコン『PURIME』

黒瀧まりあ着用くりくりデカ目カラコン
purime.jpg

黒フチでしかも太いからくっきりデカ目になれます♪
お人形さんみたいな大きな目が印象的な
黒瀧まりあちゃん着用!

【口コミ】
発色がいいです!つけ心地も悪くないし♪
14mmだからあまりデカ目効果ないかと思ったら16mmと大差ないです。
発色がきれいで写真でもきれいに映るのでまたリピしたいです
着けてるのを見て友人も欲しい!と言うのでまた購入。私もリピします
発色もふちどりも良いのでデカ目になれます
1年使用でこの値段、発色、すごくイイです!
私には発色が良すぎて使えなかった・・
前からリピしてます!これからも愛用します♪


PURIME カラー展開
maria.jpg

リッチグレー/ブラウン/ヘーゼル/グレー



posted by momo at 11:01| 芸能人愛用カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

倖田來未プロデュースのカラコン『loveil』

倖田來未プロデュースloveilで瞳ヂカラUP
koda.jpg

浅め×ギザギザデザインの黒フチ
3トーンでレンズの中心まで
がっつりカラーが入っているから
デカ目効果抜群!!

【口コミ】
アイコフレでは物足りずこちらを試して、コレだ!と思いました
ナチュラルに盛れる!!お気に入りです!
1dayでしっかり盛りたい方にはオススメです。
リピート決定。めっちゃいいです
友達から1日分もらって気に入ったので購入
自然にデカ目になれました。違和感ないです
かなり付けごこちが良いと思います!自然に目が大きくなっていいです!!
1dayでこの値段、盛れる。言うことなしです
コンタクトだけみると派手だけの意外とナチュラル♪
ギャルっぽくなって可愛い。濃いメイクにも合う

loveil カラー展開
クチュールブラウン/シルキーベージュ/ミットナイトアンバー
kumi.jpg


posted by momo at 11:20| 芸能人愛用カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

