2014年04月21日

おまめちゃん愛用のカラコン『HELLO ME!』

13000人のアンケートから生まれた理想のDECOLOGオリジナルカラコン
me.jpg

あの人気ブロガー"おまめちゃん"が愛用しているカラコン♪
13000人のアンケートから生まれたデコログオリジナル

くっきり黒リングのデザインと
自然なカラーとのコラボで
キャンディーみたいなまんまる目に!

【口コミ】
毎日つけてます!盛りすぎずナチュラルすぎずちょうどいい
つけ心地も違和感なくいい感じです
ちょっとずれやすいけど、なかなか盛れます!
思ったより自然!また買いまーす
ダークブラウンが発売されてからずっと愛用してます
盛れるし可愛い!リピ予定です
ナチュラルな感じですき
ずれたりせず、とってもつけ心地が良いです。


HELLO ME! カラー展開
ダークグレー/ダークブラウン/レディー/ベイビー

hello.jpg



posted by momo at 10:48| 芸能人愛用カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

