2014年04月22日

倖田來未プロデュースのカラコン『loveil』

倖田來未プロデュースloveilで瞳ヂカラUP
koda.jpg

浅め×ギザギザデザインの黒フチ
3トーンでレンズの中心まで
がっつりカラーが入っているから
デカ目効果抜群!!

【口コミ】
アイコフレでは物足りずこちらを試して、コレだ!と思いました
ナチュラルに盛れる!!お気に入りです!
1dayでしっかり盛りたい方にはオススメです。
リピート決定。めっちゃいいです
友達から1日分もらって気に入ったので購入
自然にデカ目になれました。違和感ないです
かなり付けごこちが良いと思います!自然に目が大きくなっていいです!!
1dayでこの値段、盛れる。言うことなしです
コンタクトだけみると派手だけの意外とナチュラル♪
ギャルっぽくなって可愛い。濃いメイクにも合う

loveil カラー展開
クチュールブラウン/シルキーベージュ/ミットナイトアンバー
kumi.jpg


posted by momo at 11:20| 芸能人愛用カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

