2014年05月09日

馴染みやすいカラーが人気のカラコン『flower eyes』

日本人の瞳の色に馴染みやすい14のカラーとデザインにもこだわったカラコン

flower.jpg

どれを選んでも日本人の瞳に馴染み
やすいカラーだから失敗なし♪
初めてカラコン着ける人にもオススメ!

ナチュラルメイクにも
濃いメイクにもマッチします

【flower eyes 口コミ】
自然に盛れます!
つけ心地も違和感なく、すごくいいです。
めっちゃ盛れるけど目が乾きます
乾燥しません♪ナチュラルなので職場にもつけて行けます
すごく盛れて、気に入りました!色違いで購入します
あたしにはあんまり似合わなかった・・
目が大きくなって印象が変わります。リピします


flower eyes カラー展開
リリーグレー/カモミールグレー/ジャスミングレー/カトレアグレー/ロータスブラック/ヴィオラブラック/アマリリスブラック/リコリスブラウン/アネモネブラウン/ミモザブラウン/アイリスブラウン/ダリアブラウン/ポピーブラウン/ローズブラウン




posted by momo at 10:51| 芸能人愛用カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

